クリスマスイブ | ManaMin life

ManaMin life

専業主婦の私
何か始めたいけど勇気が出ない私
そんな私の日々の出来事

こんばんはニコニコ


今夜はついにイブですねラブ

昼間はお外遊びを少しして買い物して帰ってきました


夜ご飯は久しぶりの煮込みハンバーグニコニコ

息子はモリモリ食べてくれたけどラブ

娘はそんなに好きくない真顔

とっても美味しくできたのにほんと謎真顔

子供ってみんなハンバーグ好きなんじゃないの、、真顔


そして1歳の息子も食べれるシフォンケーキを今日は作りましたニコニコ






わたし早く食べたいなぁよだれ


まだだよ〜びっくりマーク


デコレーションしないとねスター




タラーん音譜音譜

奥の部屋がお片づけできてないので隠してますニヤニヤ




ろうそく風ポッキー🤣に、




コアラのマーチと

アンパンマンチョコ照れ


娘がイチゴ以外にももっとデコレーションしたいと言うので、、

家にあった娘のお菓子を盛り込みました爆笑


なんかわからないけど、それなりに可愛くできた気がする照れ

お菓子の家ならぬお菓子のケーキラブラブ


家族みんなで食べると美味しいね照れ


明日はクリスマス🎄

サンタさんは来てくれるかなぁお願い



おやすみなさいチュードキドキ