もぅ今年も終わり | ManaMin life

ManaMin life

専業主婦の私
何か始めたいけど勇気が出ない私
そんな私の日々の出来事

こんにちはニコニコ


娘が今日から冬休み〜〜ガーンガーンニヒヒニヒヒ

パパは30日までみっちりお仕事〜笑い泣き笑い泣き

息子と3人、、毎日何しようかなぁ、、真顔


そんな今日は息子が先日から鼻水ボーイなので朝から耳鼻科へ

行く途中に小児科もあるので、ついでに娘の保湿クリームももらいにキョロキョロ


薬局で待ってる間に買い物へもビックリマーク


あっちゃこっちゃ行って疲れました照れ

そんな息子くんは3時ぐらいからずっと爆睡zzz

夜なれるかなぁっと不安になってきたので先程起こしたのですが、寝起きが悪ぞう君なのでいないいないばぁもつけながらにやり




、、ん??

この声は??




僕の大好きなうーたん音譜音譜じゃないかぁドキドキドキドキ



でへへラブラブ




ん〜〜ラブラブラブラブ




💤💤



寝るんかーーーい笑い泣き笑い泣き 


そんなお姉ちゃんは


!?!?
!!
撮られてたビックリマーク




ハーーーイ音譜音譜


んふラブラブラブラブ


えへドキドキドキドキ



っと、まぁ午後はのんびり各々好きなように家でダラダラタイムな1日でしたニヤリ


さぁ今からみんなでお風呂に入るよーー🛁ニヤニヤニヤニヤ