キッチンの吊り戸棚について | フレンチカントリーなお家

キッチンの吊り戸棚について


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ

延床面積27坪の小さなマイホームです花

\ペレットストーブと吊り橋のあるお家家

2023.11 新築内覧会&モデルハウス見学
2023.12~2024.1 土地探し&間取り検討
2024.1 工務店と契約
2024.2 土地決定
2024.4 土地決済
2024.2~6 打ち合わせ
2024.6 着工(予定)
2024.11or12 引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ



我が家の工務店さんは打ち合わせが全て終わって承認してから着工なので、もうあとはカーテンと外構しかなくて、完成まで待ち遠しい〜よだれ



着工しながら打ち合わせしていく工務店さんもあるみたいで、そちらの方が完成早いですし効率いいな〜と思います泣き笑い



毎週のようにしていた打ち合わせの日々がなくなって、今はひたすら家具やインテリアについて考えています電球







キッチンの上の吊り戸棚をなくしたので、ディッシュラックを付けたいな〜と思い探していましたがなかなか好みのものが見つからずアセアセ









☝︎こういうアンティークのもの



諦めかけていたところ、

creemaというハンドメイド作品を販売しているサイトで作っている人を見つけましたキラキラ





コレキラキラ目がハート飛び出すハートキューン



値段もアンティークのものに比べたらお手頃だし可愛い目がハート




キッチンを最初ホワイトで考えていたのでアンティークブラウン×ホワイト可愛いラブラブと思っていましたが、ベージュにも合うかな?アセアセ



戸棚も



☝︎こちらにしようかと考えていますピンクハート


ベージュの色味を見てから決めようと思います

合うといいな〜口笛



インテリア考えるの楽しいですねニコニコ





以上です。

本日もお読みいただきありがとうございました。









こちらのキャニスターおすすめ!

砂糖も塩も固まらなくなりましたキラキラ

見た目もかわいいラブラブ




こちらのエプロンめちゃくちゃ可愛かったから

黒も欲しいチューリップピンク