ショック!トイレに洗面が置けない | フレンチカントリーなお家

ショック!トイレに洗面が置けない


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ
2024年11月頃引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ





☝︎持ち込みではなく、工務店さんの方で注文して取り付けならできるとのことでこちらの照明をお願いしましたキラキラ




嬉しいピンクハートピンクハート



でもでも白い照明も可愛かったので

寝室に採用したいなあと思いました電球

打ち合わせ終わってから思いついたので次回以降は変更できないというし、LINEで営業さんに連絡しようかな…

変更ばっかりで申し訳ないです悲しい

迷惑かけたくないけど、いつも打ち合わせ終わってから変更したい箇所出てくる…悲しい

面倒くさい施主だと思われてるだろうな爆笑







そして、タイトルの通りなのですが

1階に設置予定だった手洗い洗面がトイレの狭さの関係で設置できないとのことえーん



こちらにある洗面です。



便器の横にニッチを設けてもらう予定が

構造材?の関係でニッチができず

正面に配置すると便器との間が20cmくらいになってしまうと…アセアセ



トイレの外に出しホールに手洗いを設置するか

もっと小さめの手洗いにするかということになり



夫がホールには絶対嫌だというので

なくなく変更になりました。










☝︎レバーは死守しましたアセアセ



悲しすぎたので前回選んだ手洗いは

2階トイレに設置します。





収納も減額のためなしにしました。



トイレの正面にニッチを設ける関係で

リビング側のスイッチニッチも無くなりました。



はぁぁぁ結構ショックです凝視




以上です。

本日もお読みいただきありがとうございましたスター














我が家の持ち込み照明はこの2つラブラブ






ちょっと高いけどペーパーホルダーはこれにしたい!


同じシリーズのタオルバーは洗面所に電球