コンサバトリーの照明 | フレンチカントリーなお家

コンサバトリーの照明


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ
2024年11月頃引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ




☝︎工務店の見積もりを見たら

ホワイトのホーロー仕上げになっていたので黒に変更してもらいます爆笑








我が家には小さめのコンサバトリーがあるのですが、一般的なコンサバトリーのような全面ガラス張りではなく、リビング続きの普通の部屋のような感じです。

でもせっかくの空間なのでコンサバトリーと呼んでいますてへぺろ



そして提案された照明なのですが、、、






上のライトに下のシェードを付けて、、、





これ飛び出すハートを壁に2個飛び出すハート



ちょっと我が家には可愛すぎないか…?



全体的に白い照明の提案が多かったのですが、持ち込みのシャンデリアがホワイトだから合わせてくれたのだと思います。



タイル


ストーブ






合うかな?





もうちょっとアンティーク風の照明が良いな〜と思っているけれど、ブラケットライトって工事必要なんですよね…?

施主支給できないので引渡し後じゃないと付けられないのは嫌だな悲しい



リビング照明と合ってるから白いのも可愛いかなスター



以上です。

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ





我が家の持ち込み照明はこの2つラブラブ






ちょっと高いけどペーパーホルダーはこれにしたい!


同じシリーズのタオルバーは洗面所に電球