床材☆決定 | フレンチカントリーなお家

床材☆決定


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ
2024年11月頃引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ





<追記>4/27

その後床材変更しました。




迷っていた床材ですが

本日決めてきました飛び出すハート



1階はコンサバトリー以外

クリ

の無垢床にしました指差し




木目や節が素敵目がハート

水回りとキッチンダイニングはウレタン塗装

にしてもらい

リビングなどはオイル塗装にしました。


キッチンもタイル(フロアタイル)に

しようかと思っていましたが

インテリアコーディネーターさんの

おすすめで無垢床に統一しましたにっこり



コンサバトリーには

ストーブも入っているので

ストーブの床は耐熱素材として

タイルを入れなければいけないらしく

合わせてタイルにすることにしました。


サンプル取り寄せてもらったので

次回決めますニコニコ



2階の子供部屋&ホール&トイレは

同じく無垢の

カバ

主寝室は

アカシア

と1階とは変えてみました。








アカシアかっこいい指差し

カバはサンプルをみると

白っぽかったので明るくなりそう飛び出すハート



水回りも無垢にしたので

お手入れ頑張ります笑




以上ですスター

お読みいただきありがとうございました。





アンティークっぽいの照明がタイプドキドキ