777real ディスクアップ2/サラ金設定強/叛逆で叛逆/一撃チケット集計 | ドヤガオのブログ

ドヤガオのブログ

最近は、ただのブログに成り下がってます。

ササっといくよ

 

 

サラリーマン金太郎(4号機)に高設定(強)を張り付け

なにこのボーナス確率…裏物ですか?

金チャン突入率的に設定4っぽいのですが、ボーナス確率が異常に低すぎる

 

設定4のボーナス確率

BIG…1/431.16

REG…1/873.81

 

設定5のボーナス確率

BIG…1/399.61

REG…1/799.22

 

Real(今回)は

BIG…1/821.1

REG…1/2,874

 

設定Lか何かか??

ATが無ければ逆万枚も十分ありましたね…(今回はマイナス2000枚

 

 

ディスクアップ2

ランキングを見てると、初代より獲得PGが全体的に低めで7000枚出せば高確率で1位、100位以内も1000枚強出せば入賞出来るので、初代ディスクアップよりPG獲得がキツそう。初代ディスクアップだと100位以内は1500枚くらいは出さないと入賞できないし

 

 

-1751枚

 

 

-2485枚

 

 

まだ1000Gほど回せましたがここで止めました。何故なら、この差枚なら超高確率で10位以内入賞が見込めるから

+5191枚(設定5以上確定) そして6位入賞だったため一撃チケット3枚ゲット

 

 

 

またまた同様、途中で止めてます。理由はこの差枚なら50位以内が堅いから

+3181枚(設定5以上確定)

 

 

意外とディスクアップ2でも設定5以上にしておけばそれなりに出る印象

1枚だけ取り忘れましたが、設定5以上が確定してない日でも+800枚という日がありました

初代ディスクアップのほうが安定してPG取れるが、一撃チケットを狙うならランキングが手薄なこちらが有利か?

 

 

無料ガチャでややレアな設定+2券をゲットしたので土or日に仕込んでみるか。この場合、設定6が確定する

 

 

 

叛逆に高設定を張り付けて遊ぶ

 

 

強レア役仕事しない上に、規定G数が毎度深くて「これ本当に4以上か?」と疑いたくなるくらい

1900Gくらい回して直撃0,弱チェ1/106,マギボ5と普通だったらとっくにやめてる

 

規定G数の本前兆と思われるところで特殊役を引く

マギボでソウルジェムの1番右が虹に変わった

 

……

 

虹赤虹まで育ちました…!?

 

 

うわこれどうするよ…。虹青虹とか、虹黄虹ならスキル突っ込む余地はあったが、赤は40.2%以上の期待率

ここは40.2%に賭けますか

 

流石杏子さん

 

 

 

導入パートのうちにチャンス目とスイカ引いて事前に130枚上乗せ

リプレイ(ほむら揃い)で100枚上乗せは2.3%です

ちゃんとセリフも2段階言うのね

 

 

なんとか+550まで持ってったので、そこで止め

 

 

そしてくっそ下振れていた一撃チケットの抽選、統計は6日分

 

1/19   1/3(33.3%)
1/20   1/5(20.0%)
1/21   1/4(25.0%)
1/22   1/4(25.0%)
1/23   1/3(33.3%)
1/24   1/5(20.0%)

 

TTL…6/24(25.0%)

 

 

ものの見事に25.0%になりました。頼むからこのペースで当たり続けてほしい