ポカチェ ptガンガン削られてます… | ドヤガオのブログ

ドヤガオのブログ

最近は、ただのブログに成り下がってます。

ここ20戦、3,4,5位しか引けてません。BADBEAT多すぎて頭おかしくなりそうですよ…。

2220pt→2110ptまで転がり落ちました。

 

 

ハンドが入らない。入っても捲られる。こんな展開だらけです。じっと耐えてれば6位(ラス)はほぼ回避できるけど、結局勝負所で毎回負けるのだから話にならぬ。

 

 

44vsAKo とかのほぼ50%じゃんけんは毎回必ず負けるし

 

 

Aをドミネイトできたぞ!→最初の3枚で勝率0%に叩き落されたり

 

 

 

我慢してようやくきた最強ハンドAAに、チプリから22でコールされて最初の3枚で2が出るし…

 

 

 

これは流石にもらったと思ったら、唯一まくられる8がリバーで落ちるし…。

ていうか92oにコールされて負けるんすか…。

 

 

The FUNNIEST Poker RAGES From 2022! ♠️ PokerStars - YouTube

 

↑の外国人みたいな反応状態ですよ。「FU〇KING!」って叫びたくもなる。