やまとラーメン 香雲堂 野田阪神店(大阪市 阪神野田駅) やまとラーメン生玉子入り大 | 関西麺類(たまに他方面)硝子瓶容器/プラスチック容器販売社長の麺コレ

この日は久しぶりの営業活動、何時も可愛がって頂いてる社長様に会いに行った帰りのお昼ご飯、JR野田駅近くにあるやまとラーメン 香雲堂 野田阪神店さんに行ってきました。


注文は

【やまとラーメン 生卵入り 大】


スープは鶏ガラ豚骨ベースの醤油味に麺はちぢれ細麺、具は豚肉、白菜、にんじん、ニラ、きくらげに生玉子。

動物系の旨味にキレのある醤油味で唐辛子とニンニクの刺激がたまらないキムチラーメンのようなホット炎な一杯でした。


ちょっと頑張って大にしてみましたが50前のおっさんには少し厳しかったかも…。ガーン

下の写真はお代わり君の【昔ながらのチャーシュー麺 小 半チャンセット】です。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017/8/22


【やまとラーメンスペシャル 小 ¥

{9B570F0E-3582-4824-AB89-7B79550082C4}

{B7A21AFD-1347-4A94-81D1-C8CE7B454A7C}


今回は阪神電車野田駅近くにあるやまとラーメン 香雲堂 野田阪神店さんに行って来ました。

昔は彩華ラーメンがあった所です。チョキ

注文は

【やまとラーメンスペシャル 小】

店内はカウンター席10席ぐらい。


スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味に麺はちぢれ細麺、具は中ぶりで薄手のチャーシューが5枚に白菜、にんじん、ニラ、キクラゲ、生卵。

しっかりした醤油味にニンニク、唐辛子系のピリッ炎辛さを感じるスープにしっかりとスープの旨味を吸い込んだ野菜と肉の旨味を活かしたチャーシューがいい感じの一杯でした。OKOK


下の写真は元主任君の【やまとラーメン】です。


最後まで観覧頂き有難う御座います。

を行っている会社です。


もし良ければ会社ホームページのワンクリックご協力宜しくお願い致します。 




{41B3D887-DE64-4D29-A8FC-AB25034C0B9E}

{ACAE23B5-3D2A-4F42-9E89-7C94D33FE3A6}

{84BE645A-A9FD-4119-AB3A-A0CA0FC5CA5C}

{4E985DC0-03E6-4F8B-B709-0E65F95ED5EF}

{4FE73719-E833-4DB4-8CF1-12B94C4FD091}

{848148BE-55C4-4AF1-AD59-F300E9A51BCB}

住所:大阪市福島区吉野2-15-20
定休日:火曜日
営業時間:11:30-15:00 17:00-1:00 土.日.祝11:30-1:00