らぁめん 嬉しや(三田市) | 関西麺類(たまに他方面)硝子瓶容器/プラスチック容器販売社長の麺コレ
最近、当社近辺に有名なラーメン屋が結構出来てきました。
麺の屋さん、神虎さん、しかもJR天満駅前に2011年11月3日に金倶衛門さんがまたまたオープンしたそうです。

ラーメンブログ

これだけラーメン屋さんが出来ると近くで済ましてしまう傾向が出始め、ブログのネタ集めに影響が…。

それでも大好物のラーメンを求めて久しぶりの夜食ラーメンを食べに一緒に三田まで出張に来たY社長とF氏の三人で三田駅近くの「らぁめん 嬉しやさん」に行って来ました。

ラーメンブログ

カウンターのみ10席程の懐かしい感じの店内、PM10:00過ぎでしたが我々以外に2名のお客さんが。(場所柄、かなり人通りは少ないです)

私とF氏は塩ラーメン、Y社長は醤油ラーメンを注文。

ラーメンブログ

ラーメンブログ

ラーメンブログ

明日の集合時間などを打ち合わせをしながら待つこと5分位でラーメンが配膳。

夜食に頂くには丁度良さげな鶏ガラベースの塩ラーメン、トッピングにチャーシュー、ネギ、のり、もやし、ナルトとワンコインでしっかりとした盛りつけにビックリ、麺は平打ち中太麺、あっさりスープは一気に飲み干せる程の熱さ加減でした。

久しぶりの夜食ラーメンに満足でした。



ちなみに当社は硝子ビン・プラスティック容器の販売を行っております。また、よろしければ当社HPもご覧下さい。


http://www.iida-shoten.co.jp/

住所:兵庫県三田市駅前町457-6


営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:月曜日