家人の用事に付き合って

いっしょに出かけた日。

 

せいぜいまあ

長くて小一時間くらい

どっかで暇つぶしでもしてれば

用事が終わるかな・・・

 

と思っていたら

急きょ予定変更の連絡が入り

大幅に時間延長という話に、笑。

 

時間もけっこう遅いし

見切って電車移動で私ひとりで

先に帰宅することにしました。

 

〆切明けだったし

カフェで軽飲みするかわりに

ビールでも買ってくかと

 

コンビニに立ち寄ったら

なんと見慣れない白のプレモルが。

 

 

 

あとで調べたら

初夏だけの季節限定品らしいです。

 

プレモルは今年に入って

アップデートしたみたいだけど

私が好きだった薫るエールは

前のほうが好みだった、笑。

 

 

定番の青いやつのほうが

今は美味しく感じるですよね。

エールじゃないけど。

 

そういえば

コエドはちょっと前にカフェで

緑とも赤とも違う

青缶のを試してみたんで

感想はまた別の機会にでも。

 

 

ちなみに

ホワイトエールはってーと・・・

まあ可も不可もなくですかね。

 

いろいろこだわって

作ってはあるようなんですけど。

 

 

無難であっさりした味

って感じでした。

 

コエド緑がかなり苦み強いから

感覚おかしくなってるんだろか、笑。