Jo MALONE LONDON | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

最近…特に癒しにハマっておりまして…


アロマキャンドル…


香水…


ディフューザー…


お香…


書き出したらキリが無いんですけど(笑)


コロナでデパートに行けず…


実際の香りをなかなか確認しに行けず…


けれど、やっと確認出来て色々買いました照れ


今日はコチラを忘備りますルンルン







めっちゃお気に入りのブランドの1つが


ジョーマローンラブ


昨年のアドベントカレンダーから、本格的に


ファンになっておりまして(笑)







自宅用でも可愛いラッピングラブ







キャンドルと、ハンドクリームを購入おねがい


なんでも、SWEET ALMOND &MACAROON


が、もうあるだけでおしまいらしく…えーん


めっちゃ好きやのに…残念ショボーン


しかも最後の1つガーン


あ…危ないとこでした笑い泣き


でも買えて本当に良かったです口笛


帰ってオンラインショップを見ても、


すでに完売ショボーン


こればかりは仕方ないですねチュー 




ハンドクリームは、PEONY & BLUSH SUEDE


コレまたえぇ香りなんですラブ


少量でも伸びが良くって爆笑


ヌルヌル感もなく、けどしっとり照れ




ちなみにお値段ですが、


キャンドル200g  9350円(税込)
ハンドクリーム50g  5500円(税込)


高いのか…安いのか…


趣向品って個人の価値観ですしねキョロキョロ


でも、イギリスで買うと本当お安いです笑い泣き


季節の変わり目で、自律神経が乱れているので


癒されたいと思います照れ






おしまい