ジェイアール京都伊勢丹(お菓子) | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

お菓子のジャンルってグルメに入れて


いいものか!?


ちょっと寝不足で頭が回らず(笑)


なにせ年末年始以来の大型連休なもので照れ


でも、体内時計はしっかり4時過ぎに


起こしてくれます笑い泣き



さて、今日は先日伊勢丹京都で買った


一部を忘備りますプンプン


すぐ写真忘れて食べちゃうチュー


とりあえず撮ったやつだけニヤリ







北海道展のお土産に、じいちゃんのが


ほぼ無くててへぺろ


代わりに大好きな羊羹を照れ




とらやの一口サイズ羊羹


秋限定パッケージだそうですキョロキョロ


日持ちがすごくあるので、防災グッズとして


今度ストックしようかと思いますニコニコ


震災で辛い時に好物があると、


高齢の両親にはちょっとした気分転換に


良いかなキョロキョロって思ってルンルン







お次は、かりんとうニコニコ


ネットで検索していてとても気になりキョロキョロ


沖縄黒糖・野菜・さつまいもを購入


野菜食べたけど、美味しかった爆笑


かりんとうって、なんか油臭が気になって


苦手だったんですけど(笑)


ここのは美味しいラブ


黒糖はジジババに照れ









色んな味があるので、今度はどれにしようか


悩みます〜チュー








コチラもネットで検索して気になり購入ニコニコ





お芋とお茶のコラボ!?目


手土産にも良さそうだったので、


まずは食べてみないと口笛





まずはぶれんどを購入ルンルン


食べるのが楽しみ照れ







息子用にコチラウインク



美味しいんですよ〜コレラブ





海老と帆立味です。




ちょっと小腹が空いた時。


会社でお配りする時。


ビールのお供。




ちょっとしか入っていないのが、


コレまたにくいチュー


けど、買っちゃうんですよね〜笑い泣き






他にういろうや、天津甘栗も買いましたが


キョロキョロ(笑)





おしまい