hibi 10MINUTES AROMA | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

前回のブログで、癒しGOODSについて


少〜しだけ書いたんですけど(笑)


今日はコチラを忘備ります照れ







hibiさんのマッチ型お香ですニコニコ




色々な香りがあるんですけど、


今回は3つ購入しました。


コレはイランイランの香りルンルン




マッチの様に擦って点火するタイプです。


マッチでいう軸の部分がお香ニコニコ






不燃性のマットもついているので、


旅先でもシュッと擦って使えます照れ




説明書は英語と日本語で書かれているので、


海外の方への贈り物にもおススメおねがい


ネットでも買えますよルンルン


香りが気に入れば、不燃性のマット無しで


大容量なお買い得サイズもあります照れ


使い方もHPで詳しい動画がUPされています。


火をつけなくても、めっちゃ良い香り照れ






おしまい