2019 クリスマスコフレ Too Faced 開封 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


今回も今更ネタですが(笑)


コチラはもうすでに使っていますよ照れ




可愛いパッケージですよね〜ラブ


ずっと買おうか悩んでいたんですけど、


結局ポチってしまいました笑い泣き







チーク・アイシャドウ・ハイライト・


シェーディング・マスカラのセット内容イエローハーツ






か…可愛えぇラブ






磁石が付いていて、マスカラ以外は


くっつくんですよ〜びっくり






女の子の顔がキュートイエローハーツ目





発色がメッチャ良いので、少量でOK口笛






普段・オフィス・パーティまでこれ1つで


問題なくこなせそうびっくり


しかもね、メッチャ甘〜いえぇ香りがするんですラブ


年齢的に若々しいパッケージだけど、


朝のメイク時のモチベーションUPって


大事じゃ無いですか〜爆笑(笑)


色々練習して使いこなしたいと思いますウインク





海外アルアル デカブラシ(笑)


バレンタインも近いですし、外見も中身も


素敵な女性になりましょうねウインク







おしまい