COSTCO #5 購入品 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日お休みだったので、急遽コストコへ照れ







今回は少な目の10点爆笑



先週末に新年会がありまして、1次会・2次会


共に男性方が大半を負担してくださりびっくり


お礼のチョコを買いに行ってまいりました照れ


ほんの…ほんの気持ちのお返しですが笑い泣き


あとは、子供にお寿司頼まれたんですけど…


キョロキョロ


写真に無いんですよね〜目





はい、いつもと違う店内の回り方をしたので


忘れましたプンプン(笑)





では、購入品を簡単にご紹介します口笛





ほぼ毎回買う子供リクエスト照れ






20個 320円

卵はだいたい2パックストックがないと不安チュー






マスカルポーネは、ずっと気になっていたんです目


今回思い切って買ってみましたプンプン


美味しい〜けど、食べ切れないので今朝


冷凍しましたよ照れ






1318円


まだ4箱ストックあるんですけど、昨年の花粉の時期


たまたま売り切れてた事があって笑い泣き


毎日ガブ飲みなので(笑)GET口笛






1箱 1578円




45粒入り〜安い〜爆笑






1458円




まだまだ山積みで売っていましたよ照れ





1268円


これもいつも迷って買わずにいたもの…


朝はスープで身体を暖めたい派の私ニコニコ


マスカルポーネと共に冒険しましたプンプン





牛乳をチョコっと入れるのがお気に入りラブ


買って良かった口笛






1298円


こちら完全にパケ買い笑い泣き





めっちゃ可愛くないですか!?目イエローハーツ


私が持ってもタダのおばはんがスープ飲んでる


だけなんですけどねニヤリ


しばし見つめてから、開封します(笑)






88個入り 1180円




こちらはなぜ目に止まったかと言うと、


普段パンティライナーを使用していますが、


もう少し長めが欲しかったんですチュー


出産後すぐは、くしゃみをすると あっびっくり


って事ありましたが、今のところそう言う事は


ないのですが…


生理ナプキンを普段使いするわけにもいかず…


そんな時にコチラを発見キョロキョロ




個装になっていてGOOD照れ





サイズも大き目でGOOD照れ





テープも後ろまでしっかりあってGOOD照れ





厚みはパンティライナーに比べたら厚めですね照れ


軽いくしゃみなら安心かとウインク





縦のギャザーもしっかりありますよニヤリ





マタニティママにもオススメウインク


使うのが楽しみ〜爆笑



計10点  総額11694円


キャッシュバックリワード 176円




おしまい