2020 使い切り | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日はチョコっと貯めていた物と合わせて


多めの使い切りです照れ








では、簡単ではございますが(笑)忘備りますニコニコ






髪が長かった頃買った物です照れ


近所のドラッグストアで買ったかなキョロキョロ


ミストによっては髪が首に当たると痒くなるので


色々試してコチラを使用していましたウインク


香りといい、手触りといいえぇ感じでした照れ


今使用中の物がとても良いので、リピなし。







ASOS 2019 アドベントカレンダーでGET


香りは超甘めキョロキョロ


ちょっとキシむ感があったかなぁ〜チュー


短い今はそれほど気になりませんでしたニコニコ


こちらもリピなし。






近所のドラッグストアでGET


YouTubeで美容師さんがおススメしていたので


買ってみました照れ


良いけれど、今お気に入りのジャンプーの方が


お好きかな口笛


たまに気分転換で使うには良いので、コチラは


買いだめしておこうと思いますウインク


旅行にも便利ですものね口笛






相方さんがくれたプロアクティブのアイクリーム。


サッパリ系ですね。伸びもいいし。


アイクリームはめちゃくちゃ渋滞しているので


リピ無し照れ







コストコで68個セットでGET


お値段忘れちゃいました笑い泣き


泡立てネットで泡を作って使っていますニコニコ


洗顔後、ホッペがヤワンヤワンラブ


まだ50個近くあるので、リピ済キラキラ


毎日使わないからなかなか減らないプンプン







2019  lookfantastic  beauty eggでGET


お盆過ぎに開封したはずなので、期限内に


使い切れたかな爆笑


毎日使っていなかったけれど、コックリしていて


好きです〜ラブ


すでにGETしてあるので(笑)リピ済照れ






随分〜前にmy little boxでGET


勿体無いし、クンクン確認して自己判断で


使用しましたプンプン


ゴロゴロ系のスクラブで、かかとや肘、膝に


気持ちよく使いました爆笑







普段使いのシルバーを買いに行った時に、


隣に並んでいたコチラのピンクバージョンキョロキョロ


リラックスハーブの香りが気になってGET


特に香りが必要って事もなく(笑)


すでに次のシルバーGET照れ


普段使い用としては、当面はLITSが良いかな口笛


ホルモンバランス悪い時期でも痒くならないし、


お気に入り照れ





おしまい