SABON 福袋 2020 開封 | ☆ichigo_chanの忘備録☆

☆ichigo_chanの忘備録☆

はじめまして!

日々の記憶を忘れないように…(笑)

最近パワーUPしています! 物忘れ♪( ´θ`)

気ままな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


ちょっとご無沙汰してしまいました(笑)


一気に寒さ到来中ですね〜ニコニコ


我が家は全員元気ですが(笑)


ありがたい事です照れ




毎回の事ですが(笑)


今更〜な記事です笑い泣き







ずいぶん前すぎて記憶はほぼ無いと言っても


過言ではありませんプンプン




毎年争奪戦のようですが、初参戦で無事GETラブ






12500円…だったかなキョロキョロ(笑)


メッチャ入ってるやぁ〜ん爆笑イエローハーツ



すでにガンガン使用中ですルンルン






SABONと言えば〜


スクラブルンルン


こちら間もなく開封予定品でございますキラキラ






今は発売されていないバタークリーム


カサカサ肌にメッチャえぇ感じ照れ


でももう底見ええーん






細かなつぶつぶが入っているのわかりますか!?


まだ開封していないので、そろそろ使おうかと


思いますキラキラ







コレメッチャ好きな香り〜ラブ


好きなものってなかなか使えない私笑い泣き






コチラはすでに使用中照れ


癒されます〜ニコニコ


ベタつかないし、暖かくなったら使いたいかなキョロキョロ







ハンドスクラブびっくり


手ぇ〜用なんですねキョロキョロ


使うのが楽しみ〜口笛







シャンプー&コンディショナー


旅行先でも癒されそう〜(笑)




大満足な内容ですよね〜


人気なのが分かります照れ


気に入ったものは、また忘備りまぁすウインク




おしまい