幼稚園児になったおーちゃん | おーちゃんと猫2匹♡

おーちゃんと猫2匹♡

2児ママの育休中マイペースな日々


とり子の自己紹介

   おーちゃん(3歳男の子)
NEWはるちゃん(0歳女の子)
フルタイムワーママ♡⇨
NEW育休中


2016年9月 結婚♡
2018年〜 不妊治療クリニックへ
2020年11月 第一子出産♡
2022年5月 復職
2022年10月〜 第二子不妊治療
NEW2024年6月 第二子出産♡

家族4人+愛猫2匹と暮らしてます🐈‍⬛🤎



夫が育休中なので

先週の金曜日から

幼稚園児になったおーちゃんです無気力

14時帰宅ですチュー


は、早い!!


今日なんて午前中は

ゆっくり家の事して

買い物行って

昼食たべて

夜ご飯の下準備したら

お迎えの時間だった魂が抜ける



これが毎日、、、


ワンオペではないので

文句は言ってられませんが



14時だと担任の先生と

お話できるので

今日は少しお話できました二重丸


保育園籍の時は

給食たべたらすぐに寝ていたらしく

今はお昼寝ないので

頑張って起きてます!!って言ってました


土日は家にいる時は

ご飯食べると自ら寝る!と言うので

まだまだお昼寝必要なんだけどなショボーン


14時からは寝ないし

地味ーに不機嫌なので困ったガーン



リズム作ってご機嫌で

過ごせるようになるといいな口笛



私も積極的に幼稚園の送迎に行って

ほかのママさんとお話できたらいいなー


夫の方が、他のママさんと話して

色々情報得てる泣き笑いw悔しい!




はるちゃんはベビーカーデビューして

商業施設に行きました飛び出すハート


おーちゃんが3時間以上

室内の遊び場で遊んでいて

ほぼ寝ていたはるちゃんニコニコ




色々連れ回してしまうけど

騒がしくてもよく寝るので助かるにっこり





床でも寝るよ爆笑