✺お久しぶりすぎです( ´•ᴗ•ก)✺最近の近況について | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんばんは☾.‎˖٭

ブログをご覧のみなさま
ご無沙汰しておりましてごめんなさい真顔


最近は整理収納訪問サポートはもちろん
新しい人との出会いなどもあったりおねがい
あ。新しいプロフィール写真も撮って頂きましたピンクハート
まだできあがっていないので
出来上がり次第ご紹介させてください笑


↑カメラマンさんにとってもらった時。

風が強くて前髪なくて抑えてますw(右私)



日常はあまり変化はありませんが
元気にすごしております🤗

(じゃっかんメンタルもやられてる時期ありました真顔あせるプライベートで…。夫が双極性障害なので、色々ありましてですね真顔真顔真顔
ま。こちらについては吐き出せるときがきたら吐き出します笑w𐤔)




仕事についてや発信はInstagramメインでやっていて
ブログ連携しようと思っても
仕事アカウントがサブ垢だからか、できなくてモヤモヤしてたりもします( ´•̥ω•̥` )


SNSで時間が取られるのがイヤであせる
悩ましい心境でありますーチーン
Instagramも書いてブログも書いて…は私には向いてないようだぁぁぁチーンあせる
facebookは昨年?一昨年?かにやめました!笑
Twitterは登録だけで、やってません。



久々にアメブロ見たら
更新が1ヶ月以上空いたからフォロワーさんももちろん減ってますね滝汗あはは…



こんな私のマイペースブログをそれでも見てくれる方が1人でもいるのはありがたき幸せラブ


訪問作業事例などをまた投稿していきたいと思いますね!
(きっと期待してない人多数w)



あとあと。
実は7月〜新規事業を開始される企業様にお声がけいただき、パートナー企業として契約させて頂きましたチョキ

初めてのことでしばらく考えてはいたのですが、何かお役に立てればと思い私自身の訪問サポート作業の活動の幅も広がれば嬉しい限りですピンク音符おねがい


おもに介護されている環境で過ごされてるご家族、関係者様に対してのサービスになりますおねがい

なかなか介護で忙しく日常の片付けが後回しになっている方だったり、
介護しやすい環境を整えたい方だったりがターゲットになるかなと思います気づき


富山県内では
まず富山市呉羽地域射水市〜高岡市などが対象地域として冊子などが配布されます。


そののち、富山市全体、氷見市など幅を広げていきたいとお話されていましたおねがい


社長さんは私と同い年キラキラ
色々な事業されていて今後の志なども共感できるのでお話していて尽きません爆笑


私もさらにパワーアップしなければあせると気が引き締まるーあせる


そんなこんなな日常を過ごしておりますグッ


今日はなんかまとまりのない話になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました‼️



最近買ったドウダンツツジ🌿
昼Ver


夜ver