✺会いたい人にあ会って日常のモチベアップ♡✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは♡⃜


先日今年も会いたい人に会ってきましたラブ


9.8万人フォロワー!富山のインスタグラマーsayakaさん🖤
TOYAMACHIというイベントでフリマで出店されるのを知り笑い


やっぱり行くよねーラブラブラブ



ちありさんはエステ経営されていて

sayakaさんや富山の有名人達が通われているオーナーさんピンクハート美人〜!



美人さんだし有名なのに飾らない気さくさも私は大好きですキラキラ


いつもより話も長くできて楽しい時間でしたラブ



毎回写真も撮ってくださりありがとうございますピンクハート感謝𓂃◌𓈒𓐍


私という存在ももう覚えてくださってて嬉しい限りっ爆笑



毎回行くもんだから

sayakaさんお値引きして下さってもう嬉しすぎました飛び出すハートキューン


お優しい〜♡⃜



ちありさんのお店で売ってるフェイスマスクもこの日の特別価格でお安くしてくださり感謝♡⃜



主婦の日常は当たり前にやってる感謝されない家事などに無意識にもストレス溜まってるし



特にうちはもう育児が終わってるけど

それぞれが好きなことして過ごしてると

会話が激減するんだよね真顔



高校生の息子との会話は中学の時より増えた気がする😂



1人時間増えても

なんだろう…ポッカリどこか穴が空いたような気持ちになるときあってさ


勝手に沈んでしまう時があるんだよね🙃




そんな日常のストレスも

会いたい人に会っておしゃべりして

楽しい時間を過ごすと

気持ちが楽になりました🥰✨




今回購入したモノもめっちゃお気に入りになったので

また衣類も見直ししていこうと思いまーす🙌🏻気づき




今回はプライベートな私のテンション上がった思いを書いた投稿になりましたがw


最後まで読んでくださった方ありがとうございました〜🖤