✺【掲載のお知らせ】100円グッズおしゃれ収納ワザアイディア1000✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは。


サムネイル
 

富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです。

たくさんのブログの中からの訪問ありがとうございます!おねがい



お久しぶりに掲載して頂きました爆笑

宝島社発刊の

【100円グッズおしゃれ収納アイディア1000】



私はちっこくですが

今回セリアの仕切りトレーを掲載してもらいました。


インスタでもこのトレーの投稿保存数が3桁までいってびっくりしておりますびっくり気づき


私は仕事用に持ち運んで使っていますが

色々使い方ができますよグッ気づき





たくさんの方々の100円グッズを使った収納アイディアがつまった1冊になってます

ウインク



整理収納アドバイザーとしての視点からは

お片付け苦手さんはこういったアイディアを真似しがちですが


それぞれおうちにあるモノの量や収納スペースが違うので、写真のまま真似ではなくてヒントとして参考にして見てくださいね〜照れ


気になる方はぜひ見てみてくださいね気づき