❋富山豪雪…その後…❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは。


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife伊井まみです。
たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます!


今日はお仕事休みでジムへ向かう途中ですが
ただ今激混み!
渋滞中🚘🚘でBLOG書いてますニヤニヤ


本当に今季の富山の豪雪は災害級レベルでした滝汗


今週頭までは一般道もまだまだ道の状態が
凸凹で運転が危険。
スタックする車も多発。


動画短いですがこんな感じ。

まだまだ酷い場所はありましたアセアセ


今は一般道や主要道路は除雪も進みスムーズですが


朝の渋滞は除雪された雪の山で車線を塞いでるせいか…かなりひどいようですチーンチーンチーンアセアセ



数分で着く場所まで数時間とか滝汗
私は遅番出勤なので仕事には支障なくスムーズに行ける時間帯なんですが。

除雪された雪の山の中には車の部品などがあちらこちらで見ますアセアセ




物流も遅延があり
まだスーパー、ドラッグストア、コンビニは店舗によってはすっからかんなんですよねチーン

常備している
牛乳がない…
パンがない…
冷凍食品もない…
豆腐類もない…

パン好きな私はパンが恋しくなってきて(. .)

しばらくはある食品でやりくりするしかないですね(* > <)o⁾⁾


大雪の影響はしばらく続きそうですが
北陸地方のみなさま踏ん張りましょ〜୧(୧ ¨̮ )