❋引き続き…恐怖の大雪。あさってまでさらに80cm積もるとか(ᯣ_ᯣ)❋ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんにちは。



富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみです.。.:*✧
たくさんのブログの中からご訪問下さりありがとうございます!



北陸地方・富山では
現在は大雪警報解除されたものの
予報ではさらに80cm積もるとか滝汗アセアセ



もう…恐怖でしかありません笑い泣き
今朝のベランダの雪☃️


落ちそうで落ちていない雪が生き物に見えてきます(笑)笑い泣き

リビングから見た景色。




昨日と今日私はお休みで運転はしていませんが

あちこちで立ち往生の車
ハマって動けない車
田んぼでひっくり返ってる車
などかなりの交通麻痺状態のようですゲロー


地鉄やバスも動けず、県道も一部通行止めなどで
30分かかる通勤が5時間半とか…

娘に聞けば、友達は5分で着く場所なのに4時間かかったとか滝汗滝汗滝汗


うちの夫も仕事の出先から会社帰るまで何十分の距離が3時間半かかったらしく…アセアセ



ありえない状態になっているようですチーンチーンチーン


お店の除雪も追いつかず臨時休業となる店も続出だとか…


コンビニの食品も入荷できてないとかで
おにぎり、パンがないところもアセアセ



私も明日からパートです滝汗
たどりつけるか不安です(泣)
何時にでなきゃならんのだ?(ᯣ_ᯣ)



昨日も除雪に追われてましたが
してもしても降り続いているので疲労困憊…チーン

昨日の除雪前。








夜、夫が帰宅後1人で大丈夫とかで除雪しておりましたニヤニヤアセアセ



今日も巣ごもりです!


北陸地方のみなさま
運転には十分気をつけましょうー真顔