✽【自宅収納 息子部屋】ゲームスペースと勉強スペースを分けたいとの息子からの要望に応え模様替え✽ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんにちは。


富山の整理収納アドバイザー
ComfyLife 伊井まみですᕷ*゜
たくさんのブログの中からご訪問下さりありがとうございます!


先日のこと。
Instagramにはアップしてますが( ˙︶˙ )


今年の春から中学生になる息子は
最近【フォートナイト】というゲームにハマってまして(´・ᴗ・` )

興味があることには基本的に夫婦で応援したいと思っています ( •̀ᴗ•́ )


春からは中学生になるし部屋を整理してもらい
息子の要望でゲームスペースと勉強スペースに
分けました(˶ᵔᵕᵔ˶)


ゲーム環境も整え
やる時はやる!ダラダラしないこと。
メリハリをつける為に
タイムスケジュールを夫と息子で話合って作成しました!✧︎*


「極めるためのプロジェクト」っていうのが
ウケましたけど(笑(。˃ ᵕ ˂ *)


息子は最近だいぶ習慣づいてきてます!
親がいなくともちゃんとやめる時間にはやめているようです( ー̀֊ー́ )♡


中学生になると部活もはいってくるので
またライフスタイルも変わりますが
今から習慣づけることは大事だと思います( * 'ᴗ' )b