明日で術後1ヶ月 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

今日も寒いですねーアセアセ

大阪はお天気やけど二、三日前から風がビュービューですアセアセ


明日で術後1ヶ月たちます。

月日がたつのが早い笑い泣き歳かな・・チュー



最近、傷のツッパリだけではなく耳の中が急にキーンと激痛が走りますタラー一瞬だけやけど。

相方さんが耳鼻科行こってゆーてくれるけど、めんどくさい笑

これが耳下腺腫瘍が大きくなった原因かガーンアセアセ


手術が急遽早まって、公休日は病院へ検査行ってたので、お休みの日はのんびりしたいなーチュー



相方さんに耳後ろを撮ってもらいました。自分では見れない角度。髪の毛で隠れててよかったー笑い泣きアセアセ

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印





おいおいおいで

ピントがお耳ですよ笑


ボンドがかなり黒くなってきたタラー

自分で少し剥がしたけど痛いえーんしばらくそっとしときますグッニコニコ