術後1ヶ月と4日目 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

昨日は年一回の甲状腺検査ニコニコ


良性の小さな腫瘍がいくつもあり、大きくなってるかのチェックですグッ

耳下腺腫瘍の病院とは違う、何回か手術や入院でお世話になってる病院。安心感半端ないチュー


無事に今年もクリアOKウインク



その後、ハルカスのバレンタインフェアへおねがい

んーー、なんかワクワクするチョコなく、ホルモンを購入して帰りました笑


ホルモンだーいすきラブ



術後の医療ボンド・・あまりにも黒く汚くなってきたので先程少し剥がしてしまいましたニヤリ

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印




まだボンド残ってるけど、スッキリしたー照れ