病理検査の結果 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

病理検査の結果は・・良性でしたOKおねがい

先生も悪性の可能性を少し疑ってたので、お互いホッとしましたおねがい



わたしの耳下腺腫瘍は、多型腺腫。深葉。

4センチ。横に6センチくらい長くがっつり神経を触り手術したそうですガーン←大変やったタラーと先生。


麻痺は、ほんと奇跡的になし!どの先生も驚いてました。

腫瘍の周りの袋も破れず、耳下腺腫瘍全摘摘出、成功ですとおねがい

よかったーおねがいおねがいおねがい


傷は皮膚の中を縫ってて、表面の皮膚を医療ボンドで寄せてくっつけてるそう。やから、皮膚が盛り上がってます笑い泣き←傷口を目立たなくする為。

ほっぺの痺れは皮膚を引っ張ってるからだそう。

全ては日にち薬とニコニコ

ボンドはポロポロと剥がれてくるみたい


麻痺なし全摘摘出成功。あとは日にち薬。

今回で病院卒業になりました拍手←急性期病院なので。

あとは、紹介してくれた病院に先生から引き継ぎをするので何かあればその病院へとニコニコ

まだまだ不安はあるけど、とりあえず卒業しました照れ


少し病院でボンドを剥がしてもらいましたアセアセ

傷口が初お見えですチュー

下の方少し。わかるかなー?

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印




下のポツッとあるのはドレーン後。触ってもぽっこりしてます笑い泣き

縫口の上(耳)と下(首)少しだけ剥がしてもらいました。



ここからは食テロですチュー笑い

病院後のランチナイフとフォーク

夜焼肉やのに、カツ丼ご飯大盛りです笑

とんかつ屋さんのカツ丼照れサイコーーチュー


そして焼肉ナイフとフォーク










これ以上にお肉食べてますチュー

もちろんアルコールもたらふく生ビール←退院日から飲んでます笑

幸せハート