退院後、初外来〜術後20日〜 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

今日は退院後、初外来ですニコニコ

退院して2週間。日々の生活に追われあっという間に過ぎてた笑い泣き


傷跡は髪の毛で隠れてて、手術前の様にお仕事をしてるので、お知らせしてない人は気づいてませんウインク


痛みは医療ボンドで引っ張ってるせいか、つっぱり感が半端ないタラー

なかなか取れないボンド魂今日取ってもらおーチュー


病理検査、良い結果でありますようにニコニコ


術後20日の傷口です。ボンドが取れそうなのかきちゃないガーン

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印




ボンドが透明からくすんできてガーン

周りが黒い。バンドエイドを2日以上貼ってたら汚くなる感じアセアセ←表現へたくそ笑い泣き



そして、傷口をキュッとくっつけてるせいか、皮膚が盛り上がってますびっくりアセアセ



これが突っ張ってるタラー皮膚がモコってなってるガーン

耳たぶは神経なしです。



今日の夜は焼肉予約したチョキウインク

いつものように、結果が良くも悪くも焼肉だー爆笑キラキラ