術後13日目 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

お仕事スタートして3日目ニコニコ


私の場合は医療ボンドなのか傷口が突っ張りだしましたタラー

そろそろポロポロと取れる時期やけど、ガチガチに固まってますガーン

先生からも詳しく聞いてないので、大丈夫か不安ですガーン外来までまだ1週間あるタラー


たまにズキっと痛みが走りますショボーン

痛み止めのロキソニンに頼りまくりの日々。


職場ではわたしの髪型とマスクで傷口に気づいた人はいませんでしたウインクキラキラ


制服を着てこんな感じです。

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印




あえて横向きで撮ったので、正面からは見えない!?