術後11目〜仕事始め〜 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

今日からお仕事ですニコニコ

入院中の年末分も取り返したお正月休みウインク

お仕事は4日スタートでしたが、甘えさせて2日間有給を頂いてました照れ


入院中から食べまくりなわたし。いや、入院前かな笑

はい。今、体重マックスですおいでチュー


昨日のランチ音符

大阪王将のガッツリメニュー。

これプラス餃子です爆笑←大丈夫。ライス大盛りにしてないもんっニヤリ


今日から働くぞー。痩せるぞーグッチュー


今は、たまーに耳の奥がズキン。

なぜか、手術した方の頭もズキンと痛む時がありますタラー

たぶん、医療ボンドが突っ張ってるからかなーと。

そろそろポンドも剥がれていい時期なのに、ガチガチびっくり

外来まで1週間以上あるガーン大丈夫か?ガーン