「気にしない」は、
 
出来るようになるんです。
 
 
 

 

 

「気にしていること」を思い出したときの

嫌な感じが、流れていって

 

嫌な感じが抜けていったら

「気になってたこと」が、まぁいいか

と、思えたりする。

 

 

 

 

 

グリーンハート レイキの伝授をしてもらってから後

 

気になっているモヤモヤが

エネルギーと一緒に流れていくのか

 

何もしないで、ほおっておいたら

時間とともに薄れる ってことが、ありました。

 

 

 

 

 

 

グリーンハート 気になっていることを感じながら

ツボを軽く刺激する EFTのタッピング

 

何に気になっているのか、ちゃんと見て、

出しきったら、できました。

 

 

 

 

グリーンハート キネシアロマを使って癒す

カフェキネシでも、体験できました。

 

 

 

 

 

「気にしない」ができるようになると

日常がとても、楽になります。

 

 

 

 

 

 

スター 人に言われたことで

気になることがあったとき

 

「それ、何か深い意味があるの?」

 

済んだことを思い返し

私の何が悪かったのかな?

だから、あの人は機嫌悪いのかな?

考えても仕方のないことを

延々と考え続る必要はない。

 

 

 

 

スター 気を取り直すときも

そのまま、ほおっていても上がらないから

 

半日くらい経ったところで

ええい、これじゃあダメ!

気分をあげなきゃ! などと

 

自分を奮い立たせることに

エネルギーを使う必要もない。

 

 

 

 

スター 人に言われた嫌なことや

自分がやった失敗を

 

ずーっと、繰り返し思い出し

 

その人に会ったり

その場に行ったときに

 

嫌なモードにならなくてもよい。

 

 

 

 

ネガティブな気持ちを

なんとかしようと、頑張るエネルギーは

想像以上に大きいです。

 

 

 

 

自分を整えるために使った

労力と時間を

 

好きなこと

興味のあること

やりたいこと

 

に、使えますように。

 

 

 

 

 
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
すがのかよ