「私」に生まれてよかったなぁ。ハッピーメンテナンス空色では、あなたが 本来の自分を思い出して 日々軽やかに 自由に生きる きっかけ を提供しています。喜びとともに伸び伸びと 現実創造 を楽しんでください。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 
 
もしも
 
暗黒時代を過ごしていた
23歳の頃の私が
 
今の私と出会ったとしたら
 
 
「うそ???
 どーやったら、そんな風になれる訳!!!!
 そんな訳ない!」
 
 
ぜったい信じられない と思う。
 
 
 
 
 
 
 
それくらい
暗黒時代の当時の私は詰まってた。
 
 
エネルギーが詰まっていたから
思考も考え方も詰まってた。
 
 
ダメージを受けたら、内で悶々
嫌な感じが抜けなかった。
 
 
 
「こうしらたいいよ」
「ああしたらいいよ」
 
色んな アドバイス を聞いたところで
 
頭ではわかるのだけど
そうすればいいとは、わかるんだけど
 
でも、どーーーーしても
そんな風には思えないし
そんなことは、できそうにない。
 
 
 
 
出来てる人は軽く言う。
 
 
ニコニコ
「ちょとくらい嫌なことがあってもね。
 気にしなかったいいんだよ」
 
 
ウインク
「大丈夫。相手はそんなに
 深い意味では言ってないから」
 
 
照れ
「人の良いトコみたらいいのよ。
 そうしたら、苦手なその人もいい人になる」
 
 
キョロキョロ
「どうして、そんなに悪い方にばかり考えてるの?
 気分の上がること考えようよ」
 
 
 
 
困ってることを話したときに
周りの人から、言われる言葉。
 
 
 
でも、そんな言葉を聞くたびに
いっつも 疑問に思ってた。
 
 
 
ねぇ、どーしたら
「気にしない」って、出来るようになる?
 
 
 

アドバイスをしてくれる親切な仲間は
自然にできていたんだと思う。
 
 
 
 
アドバイスを聞いても
 
いいなぁ。あなたは、ソレ出来るのね。
デキナイ私って、やっぱりダメ
 
余計に落ち込んだりしていたなぁ・・・。
 
 
 
 
 
============================
 
 
 
プールで泳ぎを覚えるときに
「力を抜いたら、浮く」のだけれど
 
私の場合は
当時、ガチガチに
力が入っていたのもあったし
 
その前に
まだ、プールにすら入ってなかった。
 
水の中にすら入ってないのに
「力を抜いたら いい」って聞いても
 
地上にいたら
まったく出来るわけがない。
 
 
 
 
それと同じ。
 
 
「生きづらい」って、ひとことで言っても
このハンデは、めっちゃ大きかったなぁ。。。。
 
 
だからこそ、今
「わかったこと」があるのだけれど・・・。 ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
すがのかよ
 
 
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 

 

 

 

子供の頃からの辛い体験で心の傷が疼いていると、なかなか自分が見れません。

ここは タッピングアロマ で癒します。

 

感覚が閉じていると、なかなか閃きもやってきません。

心身の癒しや直感の向上には、レイキ を習うことをおすすめします。

 

あなたの次の目的に向かっての、エネルギーや潜在意識の流れに沿った現実創造を こちら では、じっくりお伝えしています。

 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 
 

 

 

こちらの記事に関して

ご意見・ご感想・ご質問などがありましたら

お申込みフォーム から、お問合せください。

記事の中でお返事させていただきます。

 

コラボやお仕事の依頼も お申込みフォーム からお願いします。

 

 

 

 

【無料】メールマガジン

優れた才能を持ちながら、苦手が足を引っ張って、才能を活かしきれていない あなたが 人生がどんどん好転していく秘訣をお伝えしています。 ⇒ 登録フォーム