ハッピーメンテナンス空色では
本来の自分として自由に表現し、喜びとともに毎日をすごされるよう からだや心を整える方法(メンテナンス)をお伝えしています。
 
あなたが健康的に才能や個性を活かし「私に生まれてよかった!」と、毎日を伸び伸びすごせますように。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 

 

「引き寄せの法則」と 「現実創造」

 

 

 

意識してても、していなくても

 

現実は、私たちの

望んだとおりになっている! ニコニコ

 

 

 

 

だったら、少しずつ整えて

 

望む体験をしていきたい。 ニコニコ

 

 

 

 

 

星 星 星 星 星 星 星

 

 

 

 

このあと、どんな現実を

私は創造できるのだろう?

 

 

 

ちょっと、意識をするだけで

 

ポジティブな世界に進んでいるのか?

 

ネガティブな現実に向かっているのか?

 

自分でもチェックできますね。 照れ

 

 

 

 

星 星 星 星 星 星 星

 

 

 

 

右矢印 そのことを考えたときに

 

 

ガーン「こんな風になったら嫌だな」

「こんな不安があるな」

「こういうところで苦労しそうだ」

 

「不安」「恐れ」「モヤモヤ」が出てくる?

 

 

それとも

 

 

ニコニコ「こうしよう」「ああしよう」

「こんな風になったら、嬉しいな」

 

わくわくしながら、想像できてる?

 

 

 

 

右矢印 落ち着いて、今日の出来事を振り返ったときに

 

 

ガーン「あんなことしちゃった」

「こんなことしちゃった」

「あの人のあの言葉、ほんとムカつく!」

 

嫌なことが思い出される?

 

 

それとも

 

ニコニコ「あんな親切をしてもらったな」

「あの人のイイトコ発見できたな」

「なんか幸せ」

 

じんわりとした幸せや

「よかったなぁ」っていう感じが最初に出てくる?

 

 

 

 

右矢印 仕事を頑張ろう!としているときも

 

 

ガーン 今のままじゃあ、大変だから

なんとか現実を変えなくちゃ!

 

不足感や欠乏感から行動してる?

 

 

それとも

 

 

ニコニコ 今の仕事も好きだけど

これができたら、もっと面白くなっていく!

 

土台のところに

満ちた感覚は、ありますか?

 

 

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

 

 

「不安」「恐れ」「モヤモヤ」

「心配」「後悔」「取り越し苦労」

 

ネガティブな分量が多いなぁ・・・

 

 

 

そんな あなたも大丈夫。ピンクハート

 

 

 

 

自分を整えていくことは

 

誰かに教えてもらいつつ

自分でも、やっていけるから。

 

 

 

 

ニコニコ じんわりと「なあんか、幸せ」

 

ニコニコ 今日も良い日だったなぁ

 

ニコニコ うふっ。

  あの人の、新しい一面みつけたよ。

 

 

 

自分の内側を整えていると

 

すこしずつ

日常の中のどこを切っても

 

ピンクハート なんか、よいなぁ・・・

 

 

じんわりできる

やわらかな時間も増えていきます。

 

 

 

 

 

気長に、ぼちぼちやっていこ! ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ 講座 & セッション

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

すがのかよ