ハッピーメンテナンス空色では
本来の自分として自由に表現し、喜びとともに毎日をすごされるよう からだや心を整える方法(メンテナンス)をお伝えしています。
 
あなたが健康的に才能や個性を活かし「私に生まれてよかった!」と、毎日を伸び伸びすごせますように。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 

 

「引き寄せの法則」と 「現実創造」

 

 

これ、実は

同じことを言っています。

 

 

表現は、ちがうのですが

 

原理原則 や

やっていること は同じです。

 

 

 

 

 

 

そもそも

意識しなくても

 

私たちは、皆それぞれに

 

「引き寄せ」や 「現実創造」 のプロなんです。

 

 

 

 

でも

 

望んでいるのと、ずいぶん違うよ アセアセ

これじゃあ、不本意 アセアセ

 

 

 

 

そういうときは

 

次に挙げる

2つのポイント を 見ていきます。

 

 

 

グリーンハート 意識を向けているところ

 

ピンクハート 今の自分の気持ちや感覚(=周波数)

 

 

 

 

星 星 星 星 星 星 星 

 

 

 

 

グリーンハート 意識を向けているところ

 

日頃、何について、考えていますか?

 

意識的に

「こう考えよう!」

意図してやっているトコだけでなく

 

気持ちがふっと、ゆるんだときに

上がってくる考えが大事です。

 

 

 

 

ピンクハート 今の自分の気持ちや感覚(=周波数)

 

いま、どんな気分?

どんな気持ち?

 

からだの感覚は、どうですか?

 

 

 

星 星 星 星 星 星 星

 

 

 

自分の今の状態を

 

きちんと把握するために

 

まず、リラックス から始めます。

 

 

 

 

 

ゆるんで、ほっとしたときに

 

あぁ、そういえば ニコニコ

 

 

 

 

色々、自分でも気づけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ 講座 & セッション

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

すがのかよ