スタバのキャンペーン | 水滴石穿~2026年高校受験

水滴石穿~2026年高校受験

小学生時代、珠算・暗算は最高位まで頑張りました。
中学でもコツコツ努力してもらえたら・・

スタバ好きなら当然ご存知でしょうか。

 

昨年からスタバを利用し始めた

私はこの手のキャンペーンは初めてですニコニコ

 

eGiftを1,500円以上購入された方に特典!

→500円分のドリンクチケットをプレゼント

 

先着10万名とのこと。

 

昨日、早速eGift1,500円分購入して

バナナのフラペチーノをお持ち帰りしてきました。

 

カード決済したら、

1回目は不正利用扱いされて

強制キャンセルされましたもやもや

不正利用解除手続きしている間に

来客があってアタフタ・・あせる

2回目でようやく購入できましたよ。

 

カードの不正利用が多いらしいので

こんな扱いされて面倒ですけど仕方ないですね。