2023/09/10 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 一晩中、そして1日中、洗濯祭&床掃除。久しぶりにオエオエも(えずくだけで吐き戻しは無し)。3回オエオエしたらせい吐剤飲ませようと決めて、、すぐにその3回目はやってきた。無理無理に飲ませたら、コンコンと眠り始めた!誰よりも苦しくて、誰よりも寝不足なのはジュジュだよね。。お水はシリンジで少しずつ。全く抵抗せずに、飲んでくれる。自力でお水を飲むのもキツイのかな。以上、備忘録として。https://www.instagram.com/reel/CxAH43nLA2A/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==