2018/04 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

 

 

4月下旬のこと。

 

 

ゆりはなドッグランでナイターを楽しんだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ややも一緒。

 

 

ややはもう好き勝手に動き回るので写真がブレブレ。こんな遠くからの一枚がやっと。

 

 

 

 

 

ウッドチップを補充した庭でご機嫌なジュジュ。

真新しいウッドチップの中からお気に入りを見つけてカジカジ。

 

 

 

ジュジュの齧ってるウッドチップが欲しいややは、ずっとジュジュの周囲をウロウロ。

以前なら、飛び掛って奪いに行っていたのに・・今はしません。

ってか、以前ならジュジュもややがいることころでこんなにのんびりカジカジしてなかったよね。

 

 

 

 

ややもお気に入りのチップを見つけてカジカジ。

 

 

少し前までは興奮して庭を走り回っていたのだけど、この頃は本当に落ち着いてきたね。

順調、順調OK

 

犬を興奮させて、良いことはないと考えてる私。

楽しいことはいいのだけどね音符

 

 

 

ウッドチップと同化しちゃってるやや。

やや、何をやっても楽しそうだな。

 

 

 

 

 

 

走ったり。

 

 

 

歩いたり。

 

ジュジュもややもそれなりに楽しく過ごせた4月の下旬でした。