かわいいあのコにも~ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

 

 

昨日の譲渡会には、極寒の中、たくさんの方が来場してくださいました雪だるま

たくさんの卒業ワンコチワワ黒パグたちも後輩たちの応援に来てくれました。

 

 

 

 

そんな中、かわいいあのコも来てくれました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この馴れ馴れしいBBA、誰なの?
勘弁して欲しいんですけど・・・タラー

 

これ以上無いほど、どよよ~~~~~んもやもやっとしているのは私の小型初体験(犬)、チョコちゃん(旧:はあちゃん)。

 

 

 

しっぽフリフリで登場したのだけど、いきなり私に抱っこされ、この表情・・・ハートブレイク

 

ま、予想通りよてへぺろ

 

 

 

 

 

ちょっと慣れてってか、諦めて・・・!?

 

ほーーーら!!

超かわいーーーいラブ

 

 

 

 

 

久しぶりに会った、チョコちゃんは大きな音に驚いてもその瞬間に立ち直る犬になっていましたびっくり

 

ご近所の犬友さんからはオヤツもいただけるようになったのだそうびっくり

 

 

 

 

 

 

そして、私がチョコちゃんを譲渡するときに「ああ、この先住犬さんがいるお宅なら安心だぁ。」って思っていた、チロルちゃんが逝ってしまいました。

 

チロルちゃんもDogShelterの卒業ワンコで、保護した時からシニアでたくさんの病気を抱えていて・・パパママさんはチロルちゃんに沢山の愛情と時間と医療(金銭面でも)を、何よりも大きな幸せを与えてくれました。

 

 

 

そして、そのチロルちゃんが繋いでくれた新しいご縁がありましたハート

 

 

 

チョコちゃんに新しい姉妹が!!

モナちゃんです(チョコモナカね~)ソフトクリームチョコレート

 

 

モナちゃんは、チロルチョコちゃんと同じく元保護犬です。

 

 

昨日も一緒に来てくれました。

 

が、なぜか写真がないの~アセアセ

お揃いのお洋服でかわいかったのになあ。

寒くて手がかじかんでたから、違うボタンを押しちゃったのかも・・。

あ、そういえば床が何枚か写ってたなガーン

 

 

とても仲良しで、チョコちゃんもモナちゃんもパパママさんも幸せそうで、おばちゃんは心底嬉しかったですガーベラ

 

 

ありがとう、チロルちゃん虹

これからも皆を見守っていてください。