とりあえず写真 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

ひゃー!

もう、5月になっちゃった。

 

 

3月と4月の写真を数枚だけアップしますね。

 

 

 

 

まだ少し寒かった3月のお散歩。

 

 

 

 

 

ずっとジュジュに隠れるように歩くことが多かったけど、はりきって前へ出ることも増えてきました。

 

 

 

 

 

こもちゃんは2度目ましてのMさんと。

 

ジュジュはすっかりあまえんぼ。

 

「ねえねえ、こもだっているんだよー!」

 

 

 

 

 

 

 

新緑の森をお散歩。

 

 

 

 

 

 

軽やかこもちゃん。

 

 

 

 

 

皆でおやつ!

 

 

 

 

 

 

こもちゃん、何してるの?

 

 

 

 

えへへへ。ウッドチップかじってるの。
なんだかとっても楽しいの。

 

 

ウッドチップをかじるのがブームのこもちゃん。

このウッドチップを巡って・・とうとうファンちゃんと一悶着あったのよねぇ。

ま、お互いに「ガウガウ」言ってるだけだったけどさ。

体高に差は無くても体重は倍以上あるコーギーに負けてないんだから、こもちゃん。

ふう・・・。

 

 

 

ソファで困っているこもちゃん。

ここからは自分では降りれないって今はまだ思い込んでいるのです。

 

 

ほんと、かわいいねえ~、こもちゃん。

 

 

 

 

 

おまけ:Eちゃん(人)に会えて嬉しくて大興奮のジュジュ。

ジュジュだってはしゃぐことあるんだよね~。

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

こもちゃん、おかげさまで「トライアル決定」となりました。

 

ご縁が結ばれるまで、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カナヘイキャンディ家族募集中の「こもちゃん」はDogShelterの保護犬ですカナヘイ花

 

つながる花2「こもちゃん」のプロフィールはこちら・・http://dogshelter.jp/parents/1601z04_9_5kg_1.phpつながる花1