桜2017@こもちゃん | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

 

 

 

こもちゃんもお花見散歩、楽しみましたよ。

 

 

 

<ゆりはなドッグラン>

 

後方で山桜がキレイなのわかる?

 

 

 

 

 

<かわごえもりのさんぽみち>

 

花びらいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

<かわごえすいじょうこうえん>

 

八重桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こうくうこうえん>

 

菜の花

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

こもちゃん、おかげさまで「トライアル決定」となりました。

 

ご縁が結ばれるまで、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カナヘイキャンディ家族募集中の「こもちゃん」はDogShelterの保護犬ですカナヘイ花

 

つながる花2「こもちゃん」のプロフィールはこちら・・http://dogshelter.jp/parents/1601z04_9_5kg_1.phpつながる花1