宿題・・1/8 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。


お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから






「した」

したに決まってるだろーーーメラメラ


ってか、正月に限らずだよむかっ







なんだかよくわかんないけど、ブログネタってのに参加してみました。
-----------------------------------------------------------------------------
本題はここから。





昨夜、抗生剤を飲ませるのを忘れてしまった・・。

ので、朝ご飯と一緒に飲ました。

よって、次回からは毎朝、お薬飲ませます。

まだ、あと数日分あります・・。




朝飯:生たらボイル・ヨーグルト
おやつ:鶏胸ジャーキー・ラムラング・七面鳥ジャーキー
夕飯・生たらボイル・今日の野菜煮(きゃべつ・白菜・椎茸・ブロッコリー・里芋・ごぼう・ゴマ・小豆・小魚・小松菜)



朝散歩、元気いっぱい。
ぐるーっと一時間近く歩きました。
途中、初めて会うウエスティの先輩女子とお互いに静かに上手にご挨拶。
とても穏やかな犬ととっても優しそうなお父さん(団塊の世代ね)。
シニア同士、いい出会いでした~。

うんPもりもり。ご近所散歩では珍しく3回も。
しっかりしたいい感じのうんPだし、最近はご飯に小豆を入れてるからお通じがいいのはそのせいだろうな。



昼間はばあちゃんとお留守番。
お散歩も一回行ったって。



明日はファンちゃんとゆりはなデートしよう!

で、午後は、病院だよー。