全然かわいくない・・ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村












スミマセン・・・。

実は・・・まる太、本当に写真うつりが悪いですあせる



先日、久しぶりにやってきた母の横でべったり甘えてドキドキかわいいまる太。

で、母が「まるちゃんと写真撮って~キスマーク」と言うので、撮ったところ・・。



$ジ ュ ジ ュ Ⅱ


「何、これ? まるちゃん、全然かわいくないじゃん!!顔が違う!!」と母、激怒むかっ


そうなのよね・・カメラが良くないってのもあるだろうけど、な~んか変。


実物のまる太はぽんぽこタヌキさんみたいに、お目目目くりくりうるうるでツヤツヤ甘納豆みたいな真っ黒なお鼻が超かわいいのになあ。


お散歩中に「わあ~っ!かわいい~!」って声がかかるのはいつもまる太です。

(ジュジュはクールビューティ犬なのよっ!)


ウソだと思ったら、6/2の青山譲渡会・6/15駒沢譲渡会で実物のまる太に会いに来てねえ音譜


まるちゃん、ホントにかわいいんだからラブラブ


それにね、まるちゃんのドラちゃんみたいなまん丸のオテテもラブラブ!かわいいのよおおおっ。











「え?ボク、お顔がかわいくないって?ん・・じゃ、これならどう?」


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


う・・・ん、微妙汗










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





手紙写真うつりなんかボク、知らないよ~のまる太くん、
        本当のお家からのお迎えを待っています電話




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まる太くんの旧あずかり日記はこちら・・イヌと歩けば http://setahachidog.blog.fc2.com/




まる太くんのプロフィール・・http://dogshelter.jp/parents/1209s0151597.php




まる太くんは DogShelter の保護犬です。




         $ジ ュ ジ ュ Ⅱ