オトモダチ紹介 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

ランでちょっぴり緊張しながらも、ジュジュなりにリラックスして・・・(いつも無駄に緊張してるからね)


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




左がココちゃん。K9のチームメイト。2歳になったところ。

いつも元気いっぱい。

おやつ命。

ちょっとKYで気持ちのとっても優しいコ。

ファンちゃんに喧嘩を売られてもぜ~んぜん気付かないで『ファンちゃん!遊ぼう!!』って吠えまくる・・最近は、ファンちゃんを怒鳴る私にビビってママと一緒じゃないと私の側に来てくれなくなちゃったし・・。

ジュジュにもしつこく『遊ぼう!遊ぼう!』って吠えまくって、ブチ切れたジュジュにガウられて・・・さすがにしょんぼりするココちゃん。

ってか、ジュジュがガウしてまで威張るコって、ランではファンちゃんとココちゃんだけ。




右はハナちゃん。このコも2歳だったかな?

犬付き合いが抜群に上手。ジュジュとは会ったその時から意気投合。

爆走仲間です。

人間は大人も子供も上手に付き合えるオリコウさん。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



このコはナツ。このコももうすぐ二歳かな?

ココちゃんの弟。だけど、ココちゃんより威張ってる・・・・ふふっ。

ファンちゃんと良い勝負のガウラー犬・・・あせるはははっ。

でも、オンナノコや人間にはとってもいいコ。

彼の元飼い主は飼育禁止の部屋に住んでいた若い人だったそう。で、ママが『ココの弟になる?』って。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


ランでジュジュは、良いオトモダチと、とっても良い飼い主さんたちに恵まれています。