特別企画!おめでとうさっき~。 | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

はなちょびぃ家の預かり犬だった、豆柴のさっき~ちゃんの正式譲渡が決まったそうですクラッカー

おめでとう、さっき~合格


先日、偶然にお見合いの場を覗いてしまったご縁(?)で、さっき~への思い入れが強くなっちゃった。

それに・・やっぱ、強い柴っていいよのね。





ジ ュ ジ ュ Ⅱ


口輪を装着されて、一歩も動かないさっき~。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ

傾いた姿勢がポイントビックリマーク




初めて会う、私の腕の中でのんびりくつろぐさっき~。

この後、目やにを取ったら・・予想通りに怒っていたさっき~。

でも、ガウるだけ。噛んだりしなかったよ。おりこうさん。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ

そして、そのまま・・ウトウト。

ってか、ぐっすり。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


強くてかわいいさっき~が最期の時まで、暖かく過ごせますように。


幸せになるんだよ、さっき~。


また、いつか会おうね。