ダイスキ | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。




オンリードのファンちゃんと一緒に爆走するジュジュ。

いっぱいいっぱい走りました。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



ランもファンちゃんと一緒だと、とってもとっても楽しいな~。 by:ジュジュ


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


ひっくり返ったり。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



小枝を拾ってひっぱりっこしたり。

ジュジュちゃん、お尻が丸見えよ~。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


お鼻とお鼻がくっついてます。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


激しくも楽しいガウガウ遊び。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


今度はおもちゃでひっぱりっこ。

このおもちゃでは『トッテコイ』も一緒にできました。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ


きれいな空です。

家の中で暴れるより、お外で暴れるの方が気持ちいいね。

・・・掃除も楽だしね。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




ファンちゃん、がんばってます。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



『マテ』の練習中。

揃って・・集中できてません・・・。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



やり直して~。

『マテ!』

今度は、集中できました。

ファンちゃんは、お勉強中も楽しそう。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



ノーリードで、『ツイテ』。

まあまあ、ですね。

ジュジュがツイテくると、それに負けじと懸命に割り込んでツ、イテくるファンちゃん。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



疲れたので休憩。

ファンちゃんは日陰で。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




ジュジュは日向で休憩中。

他に誰もいないからって・・無防備すぎない??

ジ ュ ジ ュ Ⅱ




仕上げには・・

『フセ』『マテ』

こんなに離れても、私を見ながら一緒にマテが出来るようになりました。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




『オイデ』

っと言うと、我先にっと走り寄るジュジュとファンちゃん。

とってもオリコウです。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ



だけど、ファンちゃんは遊びすぎたのか、肉球を痛めてしまいました。

まあ、ジュジュの10倍は走ったモンね。

気付いてあげなくてごめんね。


ウッドチップは結構、足に刺さるそうです。

そういえばジュジュも以前に・・・。


慣れてしまえば大丈夫かな??



ファンちゃんと遊ぶのがダイスキなジュジュです。

ジュジュはファンちゃんとファン家っと言うお友達に恵まれて、本当に幸せドキドキだよね~。