ミドサー・育休中ワーママです。

夫と息子2人の4人家族!
目標は、資産3,000万円!

 

ニコ自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちはー!

 

 

先日、「冬服高くて買えないーー!」

って言ってたじゃん??

 

 

あれ、誰?

私??

 

 

って感じなのですが、

 

久しぶりに、母と大阪・難波に

遊びに行ってきました!

 

 

都会の風を感じたわ。

 

皆お洒落なシャツなど長袖を着ていて、

半袖なのが恥ずかしくなりました。

 

いい訳としては、

一応シャツ持っていったのに、離乳食で汚れたのよー

 

 

 

けど、そりゃそうよね。

10月だもの。

 

私も独身時代は、

9月になったらブーツ履いてたわ!!(笑)

 

 

 

でも今日の大阪の気温は32℃よ。

 

保育園の送り迎えなど、

まだまだ半そでじゃないと無理!!(笑)

 

暑いんだもん!

 

 

 

久々に都会に出向いた結果、

確りと母に買ってもらっちゃいました(笑)

 

本当にありがとうございます。

 

 

「アラサー娘の洋服買うとかありえる?」

 

って母も内心、

思ってるかもしれないけど、、

 

 

 

「今日は特別よー!」と、、

 

ありがとうございますーーー!

 

 

 

普段はUNIQLOしか着てないので、嬉しすぎた。

 

テンション爆上げ(笑)

 

 

本日購入したのは

BARNYARDSTORM!

 

 

高級店だわ。

 

百貨店ブランドなんて、、、

普段は絶対買えない。

 

 

カジュアルなアイテムが

なんともお洒落なんですよね。

 

 

UNIQLOとはなんだか違うのよ!

 

素材?素材かしら??

 

使いやすそうな、

コーデュロイシャツと

パーカーを買ってもらいました。

 

しめて、

35000円ぐらい。。

買ってもらっちゃいました。

 

 

本当に母ありがとーーーーーー

 

 

こうやって、

甘やかしてもらい育ってるので、

子供にも甘やかしてあげたいと思うのです。

 

 

息子が35歳になっても(笑)

 

 

そのためには財力がないと!!

 

お金がないと、

なんにもできないわ!!

 

 

確り資産形成し、老後に備えたいです。