こんばんは!

 

 

ブログを始めたのは昨年の育休始まった頃からで、気づけば日課になってきました。


 

現在は2児の母になり、なんとか毎日を過ごしています。

 

年齢もアラサーからミドサーに近づいてきており、人生の変化を感じる今日この頃。

 

友人と話をしてても、
「病気、健康の話」が出てくるようになりました。

 

 

久しぶりに自己紹介を更新しましたので、
ぜひご覧ください。

 

 

 

 TODAY'S
 
自己紹介

 

  • 30代中盤
  • 関西出身
  • 金融系OL
  • 育休中
  • 基本は散財系
  • 結婚を機に家計簿をつけ始める

 

 

  • 30代中盤
  • 関東出身
  • エネルギー会社勤務
  • 基本は働きたくない。けど、お金をもらえると嬉しいからしょうがなく働いている。
  • フットワーク軽い
  • お金がかかる趣味を持っている。資格取得に200万円は使っている

 

長男

  • 3歳
  • 保育園児
  • 反抗期?
  • めちゃくちゃ関西弁

 

次男

  • 0歳
  • なんでも食べる。母は誤飲に怯えてます
  • ただの癒し系

 

 

資産状況(6/1時点)

 

現金 995万円
投資 729万円
iDeCo 407万円
長男 259万円
次男 70万円
資産計  2,459万円
 

負債(住宅ローン) 3,966万円
 

純資産(資産-負債)    -1,506万円

 
 
 
こんな感じで引き続き、
お金に関するブログを書きたいと思います。
 
子供2人の教育費も貯めたいですが、
旅行もしたいし、
サイドFIREも目指しています(笑)
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
----------------

今年の秋の旅行に予約しちゃった~♪