こんばんは!

 


ボーナス月ですね~!



我が家は夫婦共に育休取ったので、

ボーナス去年より1/5に減額確定。






こんなに減るのに、

私は若干浮かれてます煽り煽り




浮かれたらだめよ!!

とわかってるのに、身体が勝手に浮かれてる!



もう長年6月はボーナス月なので、

額が少なくても勝手に浮かれてしまうのかも…



「最近疲れたから、温泉入りたいよね」

と夫が言い出したので、



ラッキー!!いくいく〜!

と、温泉宿を予約しました。笑




最近次男が風邪引いたり、

なんやらかんやらで疲れてるのよ…えーん




今回は、

家族でゆっくり過ごせる温泉宿を探しました。



梅雨かつ平日だから、

シーズンオフなのに!!


どこも高い!!高い!ガーンガーン

もう驚きですよ〜えーえー





小さい子供もいるので、

部屋にお風呂がある温泉宿を選ぶから、

値段が高くなるのはわかってるのですが、



子供いるとバタバタして、

ゆっくり入れないことが多いのでえーんえーん



ちょっと贅沢ですが、部屋風呂は必須!

高くてもしょうがない!!


と、探しまくる凝視凝視




ですが、

決めきれないでいると、、




なんと!タイミングよく、

一休から4,000円のクーポン

が届いたんですアセアセ




一休で検索した後に届いたので、


「これはもう一休にバレてるガーンガーン

 ちょっとクーポン出して、背中押したら

 簡単に予約すると思われてる」


と言いながらも、、


これは使わない手はないウシシウシシウシシ



と思って、

すぐに予約しちゃいました(笑)




値段ですが、

夕朝食付きで2名+子供込みで

39,370円(税込)でした。



やっぱり高いわえーんえーんえーん



けど、今見てみると、

同じプランが56,355円?





16,985円も安く予約できた!



一気に高くなっているので、

いいタイミングで予約できたみたいです。


ラッキーかも照れ照れ照れ



最近は、

旅館やホテルの値段も上がっていて、

簡単に行けない感じがしますよね笑い泣き笑い泣き



でも、

たまには家族でゆっくりしたい!!



今回は梅雨の白浜🐼笑

天気がいいといいな〜驚き驚き驚き


毎日天気予報チェックしてますグラサン




ニコ爆笑ラブニコ爆笑ラブ




普段は質素倹約に生活をして、


たまに贅沢をし、

心と体をリフレッシュするイヒ


みたいな生活を目標としてます。




ですが、普段から質素倹約とは

言えない生活をしてるのが大問題なのよね〜



よし、今から家計簿つけます!




 


**暑い夏の必需品!最強の冷却グッズ**

 

 

 

水で濡らすだけで冷たくなる優れもの乙女のトキメキ

冷蔵庫で冷やすやつとか、色々使った結果これが最強!
軽くてぶつかっても痛くないし、公園遊びに大活躍!

炎天下で働く工事現場の職人さんたちが使ってるだけある!