こんにちは!



現在二人の男子(長3歳、次男0歳)を

絶賛子育て中。
 


育休中のワーママです。
(夢はFIRE♡)

 

 

 

 

 

待ちに待ったー、

ボーナス支給日でした!爆笑キラキラ

 

 

 

 

現在育休中なので、

期待は全くできませんがね凝視凝視

 

 



「寸志でも入ってないかしら…?酔っ払い
 

なんて思いながら、
朝起きてすぐ口座を確認する女。笑

 

 

結果は…??

 

100,000円

 

 

10万円 振り込まれてたチュー拍手拍手

 

 

 

わーい!!拍手拍手

わーい!!拍手拍手

 

 

働いてない期間なので、

ありがたいですもぐもぐ

 

 

 

我が家は

ボーナス大激減が決まってるので

まじで助かる。 

 

 

 

 

けど、もらえると欲が出て、、 

 

「もうちょっとほしかったな~」
と思っちゃいますよね。爆笑

 

 

ここから、、
いくらお小遣いもらえるかしらチュー

 

 

夫に交渉をしないと。笑